BIG FAMILY

地域が大きな家族みたいになったらイイな☆と、真剣に考えてる会社です。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかげさまな日。

10月の中旬から体調を崩していましたが、やっと明日から、通常の生活に戻れようになりました。急性肺炎でした。

今日は11月5日。良い子の日と勝手に名付け、子育て地蔵さまに感謝。

これは、ハロウィンの時。



始めに、とってもお世話になっている友だちの会社伺い、色々お話しをしました。その人は、会うと、絶対に言ってくれるんです。

「アタシは、星野圭子を応援するって、昔決めたんだから!星野圭子が選んで来た事は、全部!正解なんだからね!」

もぉ、感謝の気持ちを表したいのに、出るのは毎回涙だけ。。

ホントにありがたいです!
次に向かったのは、職場(保育園)。

10日も休んでしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆さんが笑顔で迎えてくださり、ありがたかったです!

余談で冗談ですが、運動会とお遊戯会の間に体調崩したのは、保育士として、さすがだな!!と。( ̄▽ ̄)笑い話
その後は、ゴハン食べて、黄金糖をもらってゴキゲン♡
金融機関へ行き、郵便局で素敵な切手に出会い。


長女に手紙を送り。。
心配だった畑へ行き。


大豆ができてました!!

初めての体験で、感動しました。

大豆としゃべりました。そして、サツマイモもちょこっと掘ってみました。
その後、豊橋市にある西光寺さんで開催される酉の市へ行ってきました。


白達磨は、ご縁。今年も素晴らしいご縁がたくさんありました。

西光寺さんで、副住職の小原さんが、お仕事されてるのを初めて見る事ができ、感動しました!

一緒に行った次女も、、

「小原さん、暗記してるね!私、もしかしたらお坊さんと結婚するかも!」

と、彼女なりに何か感じた様でした。笑

そして、また新しい白達磨さんと一緒に帰って来ました。

次から次へとやって来る、おかげさまなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
明日から、また頑張ります!
スポンサーサイト
プロフィール

BIG FAMILY

Author:BIG FAMILY
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。